2010年06月26日

まだだ、まだおわらんよ

こうしnとまりっぱなしでした


一時期の勢いが思い出せないくらいに最近みんな元気ないですよね


みんなパソコンやってる時間も減って、現実に向かっていくのかなぁとおもうと


なにか一抹の寂しさを感じる


ふるきよき(?)あの頃に戻りたい気持ちもあるけど


みんながみんなの道を行くなら引き戻す必要もないし


なんてったってネット上だけの付き合いだからね・・・


でもそれにしたって寂しすぎるなぁ


かくいう俺も放置してとおざかってた一人だからなぁ・・・



ここで一句


歩みゆく
道はひとつに
あらねども
我は忘れず
君の面影





いつかみんなでオフ会したいなぁ
おれ幹事やりますよ
posted by orange at 21:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ごめんなさいです

滞っておりました


最近不調です何事も。


ブログのほうも全く前みたいな勢いなくなっちゃいましたね・・・


なにかすごく寂しいものを感じるしだいであります。



最近、というから前からですが


将来やりたいことができましてねー


すこしずつそこに向かっていこうとしてるんですが


本気で目指すとなると失敗した時はビッグイシュー売るような生活になっちまうかもしれないし(失礼)


世間体もあるし親とか親戚の前からも姿消すことになるかもわかんねw


そんなリスクを、温室育ちの自分に出来るだろうかってよく思います


自分は親も収入は安定してるし私立にいかせてくれてるし


決して金持ちじゃないけど欲しいものは一応買ってくれる生活送ってるし外食もつれてってくれるし


メシがまずいと思ったことないし親戚はいっぱいお年玉くれるし


あまり我慢することを経験してない人生だなぁと我ながら思います。。。


そんな自分は無難なところに行き着くのが関の山な気がしてならないから不安です、すごく。。。


どうしたらいいか本気でわからないですよー


あ、大学はモチロン行くつもりです


でも途中で現実に気づき、やりたいことあきらめて



テキトーに教員免許とって教師になって狂死してそうな気がする





いやだぁぁぁぁぁぁぁぁバッドエンドすぎる


現実に目を向けず、夢(?)をみてるだけのような学生モラトリアムをだらだらと過ごす自分はある意味幸せのような気がします


客観的にみると痛いやつ、若気の至り、てな感じもしますがw


はぁ。自分は何をしたいんだろう。
posted by orange at 21:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

