2010年04月10日

girls dead monster




angelbeats!の劇中歌、crow songのtabを作りましたー


ようぼうあればうpします


耳コピがかなりたいへんだったけど頑張りましたw





伸びるといいなぁ。




posted by orange at 22:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっき、ニコ動で演奏動画みようとして
カテゴリでやってみたをクリックしたんですよ。
たまたま新着動画に目がいったんだけど、
『あっれ〜?最近この背景見たな・・・・ってまたおれんじ君w』
ってな感じで見つけましたw
なぜかブログを確認する前に見つけちゃう。

相変わらず上手すぎるぜ兄貴。
アニメの音声入ってるねw
Posted by 侑稀 at 2010年04月10日 22:46
情報はやいぜwww
セリフのせいでソロがききとりにくすぎてなきそうだった・・・

てかさ、tab要望あればうpします!ってやったほうが
コメもマイリスも増えてよかったのかな!?
今からでも編集してそう変えたほうがいいかな?ww
どう思うー?w
Posted by orange at 2010年04月10日 22:56
知らない曲だけどいい感じですね。
それにしても最近、動画アップのペース早いですね。
ボクも見習わなきゃ。
Posted by ちとせ at 2010年04月11日 08:33
どうなんだろ?
そこら辺はよくわかんないっす
Posted by 侑稀 at 2010年04月12日 22:34
Posted by ubtafcmf at 2010年04月13日 19:55
>ちとせさん

angelbeatsの劇中歌ですー
もう動画は当分あっぷしないですww
受験ですから・・・

>侑稀さん

いちおううpしてますー!
Posted by orange at 2010年04月14日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

