2010年04月14日

さんのみーや

三宮元町近辺で


いい美容室あったら


だれかおしえてくださいなー


あ、東灘とかでもいいです


なんか野暮ったくなってきたというか


春だから、髪、切りたくなってきました


rtr.jpg


キレイすぎて死ぬ


タイプ


俺とは縁遠いとおもうと


そりゃあもう死にたくなるものです


最近憂鬱すぎます気分転換に髪切りたい
posted by orange at 18:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに君の好きなお姉さん系だねw
Posted by 侑稀 at 2010年04月14日 23:01
ボクはモッズヘアで切ってますよ。
でも場所によって結構ちがうかな?

ボクはいまだにロリコンなんで女子高生大好きです。
Posted by ちとせ at 2010年04月15日 19:18
お久しぶりです^^

最近は美容院も増えて、どんなとこ行けば良いか迷いますよね〜(苦笑)

そんな俺はロン毛で春らしさなんて微塵もありませんがw

でも先月に襟足だけ20pくらい切りましたw←意味不明


神戸はお洒落な美容院多そうだし、色々調べてみては?(・∀・)
忙しいとは思いますが;


俺も年上大好きなんですけど、下手に手を出すと大火傷をすることを痛感する出来事に遭遇しますた(´Д`;)

という訳で、なるべく同世代をお勧めします;;
Posted by 猫使い at 2010年04月15日 23:41

1回セックスしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレヴの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中ハメまくる予定なんだが、金額が見当つかねぇwwwww
http://pepe.d-ash.net/qq1uss2/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

