2010年04月17日

angel

ブログで矯正の事を書くのは、ほんとに悩みました!

イベントやっていたときに、今のがいいよって言ってくれる方もいたので。

でも、やっぱり女の子としていつか治したいとは前から思っていて、治すときは絶対に自分でお金貯めてからにしようと決めていました!

皆がそんなに気にしていなくても、例えそれがいいと言われても。
やっぱり、自分が好きになれない部分ではあったので│・ω・`)

遅くはなってしまいましたが、先月末から装置をつけることが出来ましたっ!


ブログが荒れてしまった時期があったので、色んな方が自分に対してどう思っていたかとかは知っていますよっ!(/ω・\)チラ


普段何を言われようと自分の事は気にしないことが多いんだけど、でもやっぱり落ち込んじゃうこともたまーにあるんだね!

声優で顔なんて関係ないはずなのに、なんでこんなこと言われちゃうんだろうか、顔出したくて声優になったわけじゃないし…と、本気で辞めようと何度も思っていたり、顔出し全部NGにしようとしていたことがありました。

でも、そう思う度にブログのコメント、お手紙、イベントに来てくれる皆さんがその思いにストップをかけてくれましたっ。

こうやって、やりたいお仕事を続けられているのは皆さんのおかげです。
辛いと思うことも乗り越えられるのは皆さんのおかげですっ!

ブログを始めていなかったら、辞めていたかもしれません…。
恐ろしい!
(マイペースだけど、デビューからブログずっと続けていて良かったー。)


あと…今でも自分が写る写真とか映像は苦手なんです。

だから、ブログの写真も自分の写真少ないんだよお!
ゴメンネ。

でも、応援してくださってる皆さんにはちゃんと頑張っているのを伝えたくて機会があれば顔を出しています!

例え矯正中でも、堂々と笑っていきたいと思っていますっ!
隠している方が、恥ずかしくなってくるもんね。

ただ、雑誌の写真だけは時と場合な感じで控えることはありますがっっ(;・ω・)許してね


こんな感じになっちゃいましたが、歯列矯正を始められたことを皆さんにちゃんと伝えられて良かったと思っています!

ほんとにほんとに、支えられてばかりで申し訳ないです!
今の強い自分があるのは本当に皆さんのおかげです。

…くどく言い過ぎて伝わっているか不安になってくるけどー(lll´Д`)

少し時間はかかりますが、このお仕事をずっと続けていきたいと思って始めたので、こんな加藤英美里でよければこれからもよろしくお願いしますっ!
ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ


はぁ〜言えた〜スッキリしたー!

よし、寝るか…!

眠い中書いて色々ぐちゃぐちゃだけど、読み返しちゃうと文章消してしまいそうなのでこのまま送信。

えい。




事情をしってるひとならわかると思うけど


えみりんはたぶん長い間いろいろ言われてきたしすごい悩んでたみたいで。


俺なんかニコ動のコメでも結構傷つくもんなのに


ちゃんねらーの心無い誹謗中傷にも耐え続けてさ


そのせいあってか歯並び気にしてか笑い方も変わっちゃってたし


えみりんの笑顔を奪いやがって!みたいな感じだったけど


本人の意思でお金貯めて矯正してコンプ解消するならもう


なにも言うことは無いよね


なんか言いたいことがまとまらない記事ですが


えみりん頑張って欲しいね!



実はまえ、三宮に来てたときにえみりんを生でみました


今のままでも十分可愛いと俺は思うんだけどさ。


まぁ色々悩んだみたいだし 応援しないとだめだよね


というわけでこれからも応援してます!



えみりんの悪口いうちゃんねらーはころすからな!w


あと、近々ブログをストップしようかと検討してます
posted by orange at 16:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットの誹謗中傷ほど憎いものはないですね。
そう言う人間に限って本人を前にすると何も言えないという。

ブログストップですか?
かなり残念ですが、勉強は大事ですしね。
ボクは更新停止して後悔したこともあったし
けじめとして辞めて良かったと思うこともあったんで
何とも言えません。

でも本当に勉強だけってのもかなり精神的にキツくなることも多いです。
息抜きに書くのも良いかもしれませんよ。

と参考程度に言ってみました。
Posted by ちとせ at 2010年04月17日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。