2010年04月18日

sing all love

けじめはつけるべきだと思う


いつ終わるべきなのでしょうかね。


夏ごろには終わる予感がします





.\

こんなんでてきたw
posted by orange at 23:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出会い、別れ、旅立ち、そして再会、

巡りめぐる邂逅の時の流れといえば良いんでしょうかね?


自分で決めた確かなことが胸中にあるのなら、迷わずやれば良いと思います。
それがけじめというものに他ならないですから^^

人生ですから、時には険しい道もあると思います。
決して世間は甘くはないですからね(苦笑)

でも信じた道を進めば必ず希望の光は見えてきます。
これは絶対です。

上記の事だけ読めば、アニメとかゲームのやり過ぎとか言われそうですが^^;


…とにもかくにも!
こんな奴の言うことですが、信じてみるのも案外、長い間悩んでいたことの答えだったりもしますから、上手い具合に他の人の意見も取り入れつつ自分の進みたい道を切り開いて行ってください^^d

いつでも応援していますよ!
Posted by 猫使い at 2010年04月19日 23:46
固い決意があるのなら僕らは全力で応援しますよ。

頑張って下さいね。
Posted by ちとせ at 2010年04月20日 20:06

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/bv3rrsz/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 02:46
うわ、業者に先を越されたw
ん?ブログをストップって事か?

twitterもあるし
更新とかが煩わしいなら放置してもいいと思うけど?

あ、俺は応援なんてしませんよ。なにを応援するのかまず、それが分からないんでw
(協調性0w)

俺は暇つぶし用の胡散臭い情報を持ってきたり、面白いゲームや観ていて元気になれる楽しいMAD、聴いていて癒されれたり共感できる音楽の話を神戸の友人と話したいだけです。
Posted by ヘタレシエルb at 2010年04月22日 14:40
>猫使いさん

なかなか道を決めきれてない自分がいるのも事実で・・・
かなり迷ってるかんじです色々と。。。
いつも応援ありがとうございますねー!!

>ちとせさん

固い決意・・・まだできてないですorz
いつか出来るといいんですがね。


>ヘタレシエルbさん

そうですブログストップするか迷ってます
ツイッターは続ける予定ですが多分ブログも半分放置で続けると思います

俺も俺は暇つぶし用の胡散臭い情報を持ってきたり、面白いゲームや観ていて元気になれる楽しいMAD、聴いていて癒されれたり共感できる音楽の話を福岡の友人と話したいです!ww
Posted by orange at 2010年04月24日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。