2010年04月30日

消えてくれ!

うるさいことだけ言うのなら


漆黒の羽にさらわれて 消えてくれ!



crow songマジで好きです


今日のMステは楽しみだ!


てか最近になって


やたらと女の子のおっぱいと脚に目がいくようになりました


なにかの病気かな 第三次思春期みたいな?w


とりあえず彼女とか欲しいですが自分も高2になり


女子高生の過半数には興味なくなってしまい(年上萌え)


キレイなおねーさんとの出会いを待ちつつ


惰性な日々を過ごすしだいでありんす。。。



いや、まっててもこないのは


わかってるよ?


でも、自分から動くにしても


どう動けばいいのかわかんねっていうwwwww



えり好みすんのが悪いのかな・・・


いやでもわざわざ興味ないのに付き合うとかは・・・


いちおう関わることは関わるけど


同年代とか高校生はもういいです


去年は高3というお姉さま階級がいたから


結構期待してたけど


もうこれはおねーさんの到来を待ちわびるしかないねw







エンジェルビーツ叩くやつってニヒリズムっぽく叩いて優越感に浸ってるだけでうざいね



明日ライブです


まじ緊張しますおなか痛いです


詳細知りたい方 来たい方 連絡下さい


ってこれねぇよなww
posted by orange at 17:42| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AngelBeats俺も見てますよ!


ライブですか!
詳細知りたいです><!

行けないかもですが;
Posted by 猫使い at 2010年05月01日 00:28
いいね、ライブ
がんばってー
Posted by lemon at 2010年05月01日 01:33
黒ニーソに制服という完全装備の女の子が近くにいるのに
何をいっているんだ(笑)

ちなみにボクは軽音の5,6年生の先輩と飲みにいったけど
なんら面白くなかったです。
代わってあげたいです。
Posted by ちとせ at 2010年05月01日 07:50
年上ね〜
私は逆に年下がいいな〜
なんてね^^

Posted by hrk at 2010年05月01日 10:13
けいおんに持っていかれてたねw
タモさんやアーティストの表情見てたら泣けた。

CD売れてないんだねー
Posted by ヘタレシエルb at 2010年05月01日 20:08
場所的にライブ行けないwww

みくしー始めたからアレ教えてください
きーわーどだっけ?
Posted by 侑稀 at 2010年05月01日 21:41
>猫使いさん

スイマセン帰ってきてからコメ見たんで書けませんでした;
めっちゃ失敗したんで来なくて正解だったと思いますが……


>lemonさん

頑張りましたが撃沈しました
思い出すと死にたくなります
ガチ黒歴史です


>ちとせさん

あいにく神戸には・・・ましてや
スカート丈が全国で一番長い兵庫県には
そのような女子高生はいませんよ・・・
ガチで代わって欲しいです←


>hrkさん

hrkさんのような女性が増えてくれたらなぁ・・・とorz
年下好きのお姉さんとかさいこうすぎます!w


>ヘタレシエルbさん

ガルデモとゆかりんが降臨しなかったのが心残りですw
CDとかぶっちゃけネットから落とす方法さえしれば
必要ないものですからね・・・
収集癖のあるヲタクをのぞいて、ですがw


>侑稀さん

みくしーですか、姉で検索したらでると・・・思います
多分ですがw
Posted by orange at 2010年05月02日 18:54

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/4onrspf/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 17:07
新作投下したのでよかったら見てくださいな^^
Posted by 猫使い at 2010年05月05日 03:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

