2010年05月08日

好みのタイプ

ボクの女の人の好みには


共通項があります


概して言えば 華やかな人?w


具体的には うーん


目ヂカラあるひと


スレンダー


背高い


あげればキリがないんだろうけど大まかにはこんな感じw


もっと具体的には


rtr.jpg


月9出るらしいね


ほんとキレーなお姉さんです




それと!!!!!!!


axeのCMの!!!!!!!!!




おねーさんが!!!!!!


好みのタイプですかわいいです騎乗位で攻められたいですハイ






台湾とか韓国とかっぽい顔してますねw俺は好きですよ!!



日本人では

10026903760_s.jpg

ハセキョー



まぁでもいちばんすきなのは竹内結子なんですけどね


手元に画像が無いから割愛させていただきます・・・





なにが言いたかったのかわかりませんが


コレで終わりですw
posted by orange at 22:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ww誰かコメントしてあげてー、中学ぐらいのときに三次元の女にはwwwとかいった俺に比べればマシw
Posted by ヘタレシエルb at 2010年05月11日 15:02

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/3pmvz1m/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 04:42
金麦のCMの壇れいも良いよね(´-ω-`)d

Posted by 猫使い at 2010年05月12日 23:25
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
どの子も綺麗な人達だ〜!
Posted by hrk at 2010年05月13日 09:52

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/fg6h-ak/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 05:18
ボクは宮崎あおいがめちゃ好みです。
Posted by ちとせ at 2010年05月16日 09:01

http://speCover.com/topo/63mk-ej/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

