2010年06月01日

ごめんなさいです

滞っておりました


最近不調です何事も。


ブログのほうも全く前みたいな勢いなくなっちゃいましたね・・・


なにかすごく寂しいものを感じるしだいであります。



最近、というから前からですが


将来やりたいことができましてねー


すこしずつそこに向かっていこうとしてるんですが


本気で目指すとなると失敗した時はビッグイシュー売るような生活になっちまうかもしれないし(失礼)


世間体もあるし親とか親戚の前からも姿消すことになるかもわかんねw


そんなリスクを、温室育ちの自分に出来るだろうかってよく思います


自分は親も収入は安定してるし私立にいかせてくれてるし


決して金持ちじゃないけど欲しいものは一応買ってくれる生活送ってるし外食もつれてってくれるし


メシがまずいと思ったことないし親戚はいっぱいお年玉くれるし


あまり我慢することを経験してない人生だなぁと我ながら思います。。。


そんな自分は無難なところに行き着くのが関の山な気がしてならないから不安です、すごく。。。


どうしたらいいか本気でわからないですよー


あ、大学はモチロン行くつもりです


でも途中で現実に気づき、やりたいことあきらめて



テキトーに教員免許とって教師になって狂死してそうな気がする





いやだぁぁぁぁぁぁぁぁバッドエンドすぎる


現実に目を向けず、夢(?)をみてるだけのような学生モラトリアムをだらだらと過ごす自分はある意味幸せのような気がします


客観的にみると痛いやつ、若気の至り、てな感じもしますがw


はぁ。自分は何をしたいんだろう。
posted by orange at 21:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
客観的に観ると幸せじゃん、何が不満なの?と思われても仕方ないかもww

でも、生まれ1つとってもそれは実力のうちの1つだし、君がいるから繋がりが保ててる部分もある筈だよ。

それによく言うじゃん運も実力のうちの1つだって

がんばれと言われて、良しこれから頑張ろうと素直に頑張れる世代じゃないのは分かるんだ。

頑張り方分からないまま社会に出ても空回りするしねw

親御さんもそれが分かってるから何か言いたくても言えない事も在るんだろうと思うだ。

でも大事な家族だから言いたいことも言えないってのは正直悲しいことなんだと思う
(コレは実体験からだけどww)

何でも言い合える仲の良い家族であればと切に願うようむ眠い寝ようzzz
Posted by ヘタレシエルb at 2010年06月03日 04:28

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://xyc4trw.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 08:58
ボクもそうです。
他から見ると裕福で幸せものです。

秘密にしてましたが今現在、薬学部に席を置いています。
国家試験に受かれば生涯安定コースです。

でも最近本気で音楽をやりたくなってきました。
薬学部まで来て本気で音楽やって何になるんだろう…
最近そんなことばかり考えています。

かと言って今になって音楽専門学校に行こうなんて
勇気ももちろんありません。

安定をもとめると今のボクのようになると思いますよ。
まあ今も十分楽しいんですが
何かをやっているって言う感じは正直薄いです。
感覚的には何となく楽しいって感じですね。

でも将来的にみるとこれが一番いいのかもしれませんね。
orangeさんはこれから重要な選択時期がくると思います。
良く考えて将来を決めてくださいね。
Posted by ちとせ at 2010年06月05日 23:50
やぁやぁ!こんちわ、おひさしぶり!

いま日本に一時的に帰ってきています。
だから、遊びにきましたーっ

てか、orangeさん綺麗系の女性が好きなんですねー
俺は可愛い系かな!

(だれがオヤジやねん

やっぱ女性は守ってあげたいなーと

(だから、だれがオヤジやねん

胸!?いいねぇ けど俺はフトモモが・・・

(エロオヤジちゃうわー!


なぜ帰国早々こんなにテンションが高いのか、
そうそれは、空腹だから。

安い給料で飯食う暇もなく働かされてます;

こないだ自分の月収と労働時間を自給換算したら750円でした。

・・・・し・幸せなんだからね!これでも!

Posted by Ken at 2010年06月07日 22:07
俺もおれんじ君と同じ気持ちだよ。
読んでてそう感じた。

俺も行きたいとこあるけど、失敗すれば職を探すのも大変になる。
お互い今は考えることが必要な時期だね。
Posted by 侑稀 at 2010年06月07日 22:39
最近の自分も含む若い人には
なにかいいようのない閉塞感が漂っているように思えてきました・・・
Posted by orange at 2010年06月07日 22:57

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/jvqakxwh/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 03:46

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/x7klx06/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 18:18

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mq8sllz.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。