2010年06月26日

まだだ、まだおわらんよ

こうしnとまりっぱなしでした


一時期の勢いが思い出せないくらいに最近みんな元気ないですよね


みんなパソコンやってる時間も減って、現実に向かっていくのかなぁとおもうと


なにか一抹の寂しさを感じる


ふるきよき(?)あの頃に戻りたい気持ちもあるけど


みんながみんなの道を行くなら引き戻す必要もないし


なんてったってネット上だけの付き合いだからね・・・


でもそれにしたって寂しすぎるなぁ


かくいう俺も放置してとおざかってた一人だからなぁ・・・



ここで一句


歩みゆく
道はひとつに
あらねども
我は忘れず
君の面影





いつかみんなでオフ会したいなぁ
おれ幹事やりますよ
posted by orange at 21:07| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺は京都だからオフ会行けますよ!
でも問題は他に集まるかですよね(´・ω・`)
Posted by 猫使い at 2010年06月28日 16:53
俺は人とのつながりは量より質だと思っているので
今のまったりした雰囲気もけっこう好き!

Posted by Ken at 2010年06月29日 01:10
It's cool that people are able to receive the <a href="http://lowest-rate-loans.com/topics/business-loans">http://lowest-rate-loans.com</a> and it opens up new opportunities.
Posted by ERINCooley19 at 2010年06月30日 05:06
みなさん忙しいんでしょうね。
ボクもですが…

北海道なんでボクはキツいです。
すみません。

おたがい更新頑張りましょう。
Posted by ちとせ at 2010年07月03日 16:17
ちょw過去を振り返るには早すぎると思うww

嫌なニュースしかないけど、すこしでも未来が明るくなれるよう
自分自身のことをみんなで頑張ろうよ^^
Posted by ヘタレ at 2010年07月04日 02:09
うw正論過ぎて胸焼けがww

コレを俗にキモイというのかw

イースター島にしかないと思っていたんだがなー

え?モア??
Posted by ヘタレ at 2010年07月04日 02:11
>猫使いさん

たしかにそうですよね・・・
みんなが集まれそうな場所とか選んで集まれたらいいのになぁっておもいます
ホントに、このままみんなと会わずにおわるってのはすごくいやなんです
いちばn楽しかった時をいっしょにすごさせてもらった人たちですから・・・w

>kenさん

たしかにそういわれればそんなきもしますが・・・
やはり寂しさはぬぐいきれません(泣)
てかいつ帰ってきてたんですか!!w

>ちとせさん

がんばりましょうw
てか一度でいいから会ってみたいです
何年か後にでも・・・おとなになって余裕が出てきた頃でもいいです

>へたれさん

へたれさんくらいしか正論いってくれないんでちょうどいいですがねwww
立ち止まらず今を頑張れって事ですよね。 立ち止まると考えすぎて身動きが取れなくなる自分・・・
てかへたれさんにも会いたいですよものすごく
なんか頭よさそうだし!w
てか、へたれさんにはブログとかのネット上でのホーム的なのはやってないんですか?
Posted by at 2010年07月05日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。