2010年10月09日

ひさしぶりです

どうもおひさしぶりです

パスワードわすれてなかなかはいれませんでしたw

ケータイがフィルタリングされててseesaaはいけずmixiはフィルタリングされてても入れるので

結構mixiに入り浸ってたりします

でも悲しいんですよねなんとなく

俺はずーっとこのブログで色々とやってきてたけど放置しちゃってて

その上、ほとんど知り合いも更新停止したりやめちゃったりして

まぁもちろん皆事情があってのことだってわかってたけど、なんともいえない感じだった


すごく思ったのは、

時の流れとともに、人ってかなり変わっていくもんだなぁと。

無意識のうちに俺も変わってたんだなぁと・・・

そりゃいい意味でも悪い意味でも。


ふとここを更新しなおそうと思い始めたのは

昔の自分を見つめなおそうと思ったのもあるけど

mixiやらツイッターやら、身内が多くてなんか息苦しくなってきたのが大きかったり。

身内の目があるから縛られてるって意識はやっぱりなくならない・・・

気の向くままに、ってのはやっぱり誰にも知られて無い場所でしかできないんじゃないかと思うと

ふと寂しくなるけど

でもまぁいいや

ここが居場所って思える場所があることに感謝。

昔と違って人はいないしこないけど

知り合った人たちと全く関わらなくなるほうがもっと悲しいしさぁ・・・w

というわけで。

再開!


ツイッターは今あるやつに加えて、身内のいない新たなアカウント取り直そうと思いますのでー

まぁ個別に連絡もしますがw あ、あとmixiやってたる人いたら教えてください。


さぁて。明日は模試だ・・・気が重い。

でも

大学でやりたいこともみつかったし

将来やりたいこともみつかった。

もちろんそれは身内にはいえないことばっかだったりするけど

(それについてはおいおいここで発表しようと思いますw
なんとなく、じぶんのけじめとして・・・w)

まぁとりあえず!やりたいことをかなえるために毎日生きてかないとだめだなぁと

最近やっとわかったので

前向いて進むしかないですよね!w


空元気でも進まなきゃダメな時があるって学んだし(実行はむずかしいけどw)

なんとかマイペースでやっていきます。




久々に書いたら以上に読みにくい文章になったwwwww
posted by orange at 20:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新してる!
なんかちょっと成長したんじゃない?
ちょっと自分の内心が言えるところがあるとホッとするよね。
また覗きます。
Posted by Lemon at 2010年10月10日 01:57
久々の更新w
ぶっちゃけあんまり前と変わってないけどね!w
おねーちゃん欲しいままだしww
でも居場所ってすごい大事だと思いました。ひとつじゃないし。
また来て下さい!!
Posted by orange at 2010年10月11日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。