2010年10月20日

とりあえず

生存報告だけw

更新止まりましたが生きてます!w

中間考査が始まって最近憂鬱です

率直にしんどい・・・

中間だけならまだしも模試のラッシュ

勉強する時間がない・・・

疲れたorz

最近疲れすぎて寝てばっかいますw

飯→睡眠→起床→勉強→睡眠→起床→学校→帰宅(最初に戻る)

あらためて考え出すとしんどいw

最近はエロゲする気力も時間も無かったりする・・・

そうなるとなんか心の支えとか欲しいなぁーってよくおもう

おねーさん彼女とかいたらなぁwwww
posted by orange at 17:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>最近はエロゲする気力も無かったりする…


わかるわかるw
最近の俺も、

起床⇒出勤⇒仕事⇒帰宅⇒風呂⇒就寝

のサイクルだからなぁ…;
朝がクッソ早いから睡眠時間削るのは危険。
命に関わるし。
俺、仕事が屋根の修理とかなんでw
だから屋根から落ちたら、良くて大怪我・悪くて死ぬからさ;

だから最近は週に一度の休みがホントに唯一の楽しみ^^;

けど7連勤で疲れてるからエロゲとかするほどの元気は無く…w


お互いほどほどに頑張りましょう( ´∀`)ハハハ…
Posted by 猫使い at 2010年10月20日 22:28
俺も最近お姉さんキャラに萌えてきたぜ
Posted by 侑稀 at 2010年11月01日 20:55
もしかして君reuriaさん?
Posted by 愛国者! at 2010年11月07日 16:30
>ねこさん

怪我だけは気をつけてください・・・
これからの季節大変そうですが
程ほどに頑張りましょうね!ww

>侑稀さん

ひさしぶりです!w
おねーさんキャラのよさがわかるとはww
さすがww


>愛国者!さん

reuriaさん・・・誰でしょうか!?
おそらく人違いかとおもいますが・・・
自分と似てる人がいるなら、ものすごく興味あるんですがw
Posted by orange at 2010年11月10日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

