2010年11月19日

アッシマーが!

ども

最近模試ラッシュが終わりつかの間の自由を満喫しております

まぁホントの意味での自由ってのは

数々の鉄人が苦悩しつつも見出そうとしたけど結局自由なんて無い、みたいな感じで

今の時代まで来ちゃってる訳なんですけれども

それでもまぁ精神的に感じえる「相対的自由」ってだけでも俺にとっちゃー救いなワケで。

そんな救いを感じるたびに

おもいっきり構造にまみれてる自分が伺えるワケでね

まぁそんな現実に目を向けても頭が痛いだけなのであって

目をそむけつつも生活するだけになるんでしょうけどね

とまぁそんな意味わからん現実よりも過酷な、俺の前に立ちはだかる現実というのは

姉がいないということ・・・w

周りに姉がいる先輩とか多いんですよね。

銀行員の姉と、剣道○段の姉がいる先輩とかうらやましすぎるんだがwwww

それなんてエロゲって感じですね。

うらやましすぎて憤死しそうです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ってアニメやってますけど

妹→姉 に変えろって漢字ですね

現実的に俺に姉ができることはまずないとわかってるけど

その幻想はすてられない・・・

その幻想はぶち殺されない!!w

でもやっぱ実姉なんてむりだよな

だからせめてお姉ちゃん彼女ほしいです

年上のおねーさんと付き合いたいです

だからそれまで童貞とってます///

俺はあきらめません

以上

童貞がお送りしました
posted by orange at 15:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も年子の実姉がいるが、二十超えで未だに腐女子だよ…。(一応働いてはいるけどね^^;)
弟としては痛々しくて見てられない…orz
でもやっぱ一人っ子の子からしたら兄弟がいるのは羨ましく見えるんだろうなぁ。
俺の従兄弟が俺の1つ下なんだけど、ちょうど一人っ子で寂しがってるの幼い頃から見てたから、なんかそういうのわかるような気もするような気もする。(結局どっちなんだw)
そして同時にorange君にすごく申し訳なくていたたまれない気持ちになった…;

以上、意味不明な猫使いでした;
Posted by 猫使い at 2010年11月19日 23:32
お久しぶり^^
確かにお姉ちゃん+妹は欲しかったな♪
いろんな事相談とか出来てうらやましいよね。。。
模試は今だけなのでp(´∇`)q ファイトォ~♪
でも!たまには息抜きしないとね(・o・)b
Posted by hrk at 2010年11月22日 14:19
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 02:36
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 05:27
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 20:08
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 04:39
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月01日 15:56
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 15:01
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 10:29
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 18:20
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月06日 07:37
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 12:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

