2010年04月08日

こんなものを

http://hinanzyodesune.seesaa.net/


いっぱん公開用にこんなものをつくりました。


あくまでこのブログは身内の閉鎖空間にしたかったのでw


ニコとか動画とかのプラットホームとして他に作ることにしました


まぁボクはココがおうちなんですけどね!w
posted by orange at 23:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

go! go! maniac

けいおん!!2期OPが簡単そうだったので


やっつけで弾いてみました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10311866



再生回数増えるといいな。
posted by orange at 17:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ふざけんなてめぇ

海にしずめっぞゴルァ


しんどいしんどいもうやだ何もしたくない


どうせ俺の毎日は充実しないんだから・・・
posted by orange at 17:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

枕クンカクンカ

http://digital-thread.com/archives/1829495.html#more


いいなぁ俺も枕クンカクンカしたい


ちっちゃい頃は母親の枕ずっとにおってたなぁ・・・


いいにおいするよね


姉が欲しい



今日でブログ閉鎖します

みなさん長らくありがとうございました

























エイプリルフール




処女の女の子何人かいるときに
童貞と非童貞どっちが良いかって話になったんだが
みんな非童貞の方が良いって

理由は
・童貞は女心が分からない
・童貞が童貞なのはどこか欠点がありそう
・家に泊まりに行って何もされないと悲しくなる
・ガツガツしててキモい
・童貞は童貞を捨てるために女の子と付き合いそう
・初エッチが痛そう
・そもそも童貞は好きにならない

らしい



こうしてコンプレックスは深く刻まれ
リア充への嫉妬も深まり
どんどん卑屈になってくんですね



因みに女の子は
18超えたらセックスなんて軽いスポーツみたいなもん
と考えてるらしい

アイフルか何かのCMで戸田恵里香の出てるCMあるけど
実際あんなノリでセックスしちゃうらしいよ



こうして生きる望みは
ついえるのであります


http://digital-thread.com/archives/2470710.html



鬱だ
しんどい
明日世界が滅亡しても全然かまわないから
早く解放されたい
解放されないとおもうけど
posted by orange at 17:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

姉萌えのひとりたび

今日は大丸9階で開催されていた


今日が最終日の


高橋留美子展へ行ってきました


昨日までやってること全く知らなかったんだけど


とあるお姉さんに教えてもらえたので行くことにしました


もう俺、お姉さん好きすぎるw


姉萌えだもの\(^o^)/


高橋留美子作品はご存知かと思いますが


ラムちゃん、らんま、めぞん一刻、犬夜叉が代表的ですね


世代的には自分は犬夜叉なんですが馴染みが深いのは


らんま>ラムちゃん>犬夜叉>めぞん一刻


といった感じでしょうか。


もちろん全部観た事あるけどー!!!


で、行ってきた感想ですが


原画のタッチとかがもう最高すぎる


ラムちゃんは書き下ろしのやつが良かった


てか基本的にカワユスだった


太ももがふくらはぎの1,5倍という絶妙のプロポーションがエロい


なのに健康的ww最高じゃないか!!!!www


ラムちゃんはホント興奮しながらみてたなぁ 数時間前も昔もw



めぞん一刻は鉛筆で描いてあったキスシーンのやつが好き


あとカレンダー1、2月用の和風響子さん綺麗すぎた


やわらかいタッチの響子さんすごく好きです


まさにおねえさんです!


それと青空と一刻館をバックに全員集合してる絵に感動した


これは本当に欲しかったw 下のグッズ売り場で2マンぐらいのポスター?みたいなのはあったけど・・・


続いてらんま


思ってたより狭かったのがすこし心残り


らんま(女)、右京、あかね、シャンプーがそれぞれ1枚ずつ描かれてるやつが並べて張ってあったんですけどやっぱり


シャンプーかわいいよシャンプー


幼稚園時代の俺を性に目覚めさせたのは何を隠そう


らんま再放送でのシャンプーですね


いや、あかねもいいんだけどね シャンプーのあのエロさにはかてねぇな


シャンプー>右京=あかね  ってとこかな



で、犬夜叉


かごめと犬夜叉がおでんつついてる絵が良かった


それと背景が紫がかった犬夜叉!殺生丸もかっこよかったけどねー


てかそれよりかごめだかごめ!


入ってすぐのとこでやってたアニメでかごめが犬夜叉に


おすわりっ!ていってるとこ見て俺は早々に萌え死んだ


久々だったしなんともいえんよあの感じはw


犬夜叉はやはりかごめ1択ですね!!


一番感動したのがMy Lumってやつ


色んな漫画家がラムちゃん描いてみました!っていうコーナーだったんですが


そうそうたるメンバーだったぞおい


あだち充とか原哲夫とかハガレンの荒川さんとかよつばとのあずまとか働きマンの安野モヨコとか


絶対可憐チルドレンの椎名とかアームズの人とかからくりサーカスの藤田とかシティハンターの北条とか絶望先生の久米田とか


ほかにも色々いたけど有名どころで思い出せるだけ思い出したけどめんどくなったww


まぁそれぞれ特色出てて感動しました


作者のコメントもおもしろかったし一番長くいたんじゃないかなあのコーナー


とまぁこんなかんじで2時間近くいました



飽きなかったぜwwwww



てか友達に


「ラムちゃんと会ってくるぜイイだろー!!ww」ってメールしたら



「今から俺も行くからそこで待ってろ」ってことで



会場で合流して二人でワイワイやってましたww



ひとりもいいけど二人もいいね


姉がいたら姉と来たかったものですが・・・><



またいつか有るといいな。


姉と行きたい!!ww




ってこの内容いった人しかわからねーじゃねーか!
posted by orange at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

あいむそーりー

こーいのーわーすーれーかーたー


しーりたーくーなーいーよぉー


ピンときたかた、残念なお知らせです。。。


れでぃばとはBDもこけました・・・2期は危うくなってきましたが


信じて祈りましょう。


信じるものは救われるのです! って


教祖様かっ!


イマイチ突っ込みに切れが無いですw


明日から塾再開です世界史です


もう現実逃避したくて泣いちゃってたんだけど


色々あって


なんとか希望が持てそうなんだ!


明日は!


塾終わるのがたのしみだぜぇぇぇぇぇうへぇぇぇぇぇぇ


姉萌えは永久に不滅!!



てか今更ですが車輪やり始めました


今更やる理由はいくつかあります


その@ 泣きの極意を知る


引き出しを増やさないと。
泣きを知らずして書けず、というわけです


そのA 評価の高さ


評価高いものやらんわけにはいかん、有名だし。




いや、前から持ってたんだけどね。
鬱だし悲しいし病んでお前学校これんくなるぞって言われまくったんだけどさ



でもね、レビュー見てたらね


そのB 姉


まぁつまり姉が良いゲームなわけですよ
なんで俺はいままで すぐにやらなかったんだと後悔しましてね
やり始めました


もち姉は最後にやります


てかさちが結構可愛いから困る あのタイプは直球ど真ん中だから・・・るっくす含めて


あーか彼女たちの流儀もやらないと!!!
とばりねぇのSっぷりには濡れた




というわけでですね・・・



俺にはおねーちゃんがいっぱいいてすごく幸せです


でもそろそろリアルに姉が欲しいなぁ
バーチャルリアリティの姉ばっかだもんなぁ・・・
だいたい世の中には年上好きの女の人ばっかりで
年下好きめったにいないから
こまったもんです
いても俺の前に現れてくれないから
もっと困ったもんです
posted by orange at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じゅーもんめーいたそのことばっ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5493208
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4667906


最近女声を出したくてたまらない


だれかコツ教えてください
posted by orange at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

ふゆあにめ

レールガンは2クールモノだし別格だしおいとくとして


なんだかんだで一番好きだったのは


れでぃばとだなぁー


くだらないんだけど好き あの雰囲気のよさに癒されてテスト中も


塾のテスト前も救われたよマジで


まぁエロは多すぎたかもしれない


けどやっぱ気軽に見れてお決まりだけど適度におもしろかったし


体の力抜いてまったり見れる俺の好きなアニメだった!


なのにDVD売れてないみたいで(泣)


おまひまも4000かぁ・・・みたいな。


どっちも2期はキッツイのかなぁ・・・


そりゃれでぃばとはATXだけで放送してたんじゃあ売れにくいんだろうけどね・・・


BDで巻き返しとかしてくれたらうれしいんだが。


ラノベ売り上げ上がったら2期やってくれるかなぁ。。。


レールガンは禁書よりDVD売れちゃって2期確実


そのせいか禁書の2期が危ういとまでなってるのにw



で、バカテスはなんだかんだで2期行っちゃいそう



あと惜しかったのはおおかみかくし


面白かったのに埋もれてる気がしてならない


最終話のノリを中盤からやってたら誰も損しなかったのに・・・



とりあえず金出来たられでぃばとBD買うかもしれない


2期の希望は捨てたくないし・・・!w
posted by orange at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臆病な自尊心

己は詩によって名を成そうと思いながら、

進んで師に就いたり、求めて詩友と交って切磋琢磨に努めたりすることをしなかった。

かといって、又、己は俗物の間に伍することも潔しとしなかった。

共に、我が臆病な自尊心と、尊大な羞恥心との所為である。

己の珠に非ざることを惧れるが故に、敢て刻苦して磨こうともせず、

又、己の珠なるべきを半ば信ずるが故に、碌々として瓦に伍することも出来なかった。

posted by orange at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アーちゃー!!

「I am the bone of my sword.(体は剣で出来ている)」

「Steel is my body,and fire is my blood.(血糊は鉄で、心は硝子)」

「I have created over a thousand blades.(幾たびの戦場を越えて不敗)」

「Unknown to Death.Nor known to life.(ただ一度の敗走もなく、ただ一度も理解されない)」

「Have withstood pain to creat many weapons.(彼の者は常に一人、剣の丘で勝利に酔う)」

「Yet,thouse hands will never hold anything.(故にその生涯に意味はなく)」

「So,as I pray "Unlimited blade works."(その体はきっと剣で出来ていた)」


いやもうだめかっこよすぎてもうだめ


あと数日で高2なのに厨二になってしまったw


まぁこれの和訳は深く考えたら負けだよね


てか劇場版のランサーかっこよすぎワロタwwww


遠坂助けてF書いたとこでもう泣きそうだった・・・


で、俺が認める数少ないロリキャラ、イリヤがあっけなかったのは残念


そういえば唐突ですが塾の実力テストとかって


成績優秀者一覧に名前出したくない人はニックネームで登録できるんだけど


たまにイリヤスフィール(ryとかルイズフランソワーズ(ryで登録しちゃってる痛い人いますよねー


・・・


ええ、わt(ry



セイバーが縛られてるのには結構キタ


そして明らかにバストサイズはアップしていたっ!!


最高ですね


遠坂が可愛すぎて死にそうでした


最後のあの傾けた顔みて


もう虹で十分だと思いました



やばいよー厨二ワールドから戻ってこれない


なんかこういう映画とか見ちゃうと声優とかシナリオとかやってる人を


すごいうらやましく思う


大人になってもアニメにどっぷりって羨ましいなーと。


まぁ楽なことばかりでは決して無いんでしょうけどね



てかもう就職難のニュース見るたびに


将来を考えると頭痛くなる


将来も気楽にアニメ見て「遠坂は俺の嫁!」とかいえてるといいなぁ


とは思うけど就職したら絶対無理な気がしてならない・・・


結婚とかしないと出世できないっていうし・・・


というわけで周囲に


法学部経済学部やーめた、文学部行くーの報告そろそろしないと。


法、経で4年間かけて社会の歯車になる為のモラトリアムを過ごすのは


厨二思想の俺には考えられません^q^



考えが甘いっ って言われるんだろうなぁ
posted by orange at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

