2010年03月19日

これがワイのワイルドワイバーンや

をい


アニサマいきたすぎる


てかfripsideと彩音が別日とか


二日イケってことですか・・・


どうせうちの親は許してくれないんだろうなぁ


最近楽しみなさすぎワロタ


まぁひとつだけあるんですが


むなしさも孕んでるのでプラマイゼロ


むしろマーイ


といったところでしょうかね・・・氏ね


てかなぜfripside初期がなかったことになってるんだ


かのぎopとかかっこよすぎるのに



てかもうしんどすぎる塾も行きたくないし勉強もしたくねぇ


しかしやらんかったら罪悪感に苛まれて気分悪いだけって言う


なんなのこのスパイラル


てかうちの高校から早く出たい もうやだこの学校


学校名で鼻で笑われるしもう救いようがねぇww


さらに 劣等感しか感じないわけですよ^q^


塾にいたら俺より頭良いやつ氏ねっておもうし


塾から外でたらイケメン氏ね、カップル氏ね、リア充氏ねってなるし


ネットしてたら色々うらやましすぎてしにたくなって


ようは俺が(ry^q^
posted by orange at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オレもう仕事やめるッ!!

この感覚久々すぎる


しんどい 精神的に


もう何もかもイやんなってきた


劣等感の塊と化してる


地球滅びてくんねーかな
posted by orange at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

